ichigo-lab BLOG

IT関係の記事を主に、皆さんの生活に役立つ情報を書いていきます!!

ポケモンGoを「0.51.2」にアップデートしてから起動できない件について

      2016/12/27   52 views

こんにちは。ichigo-lab BLOGのやまです。

ポケモンGoを「0.51.2」へアップデートしてから起動できない方がかなりいるようです。

私はiPhone 6s Plus 16GBですが、問題なく起動できています。

家族が使っているiPhone 6s Plus 64GBでは起動できません。

試したこと

  • アプリの再インストール
  • キャッシュの削除
  • 端末の再起動
  • 30分以上時間を置く
  • 別のインターネット回線に接続する

結果

上記のことを試しましたが、起動することは出来ませんでした。

アプリ側の問題の可能性が高いので修正版を待つしか現状対策の方法はないと思います。

12/27 追記

サポートページの報告ページから報告をしましたが、返事は今のところ来ていないほかAppStoreで更新の表示もでていません。

同じ症状の人

12/25 追記


AppStoreで書き込みがあることからアプリのバグである事が考えられます。

 

The following two tabs change content below.
やま

やま

ichigo-lab BLOGのやまです。
現在、就職活動中です。
月間アクセス3000達成!!
寒くなってきて体調を崩しています。
こたつに座っていると猫が乗ってきて幸せです。
JIU 4年 FF
E-Mail:y.nakayama@ichigo-lab.net

 - Pokémon GO, ゲーム